| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
おめでと・・・♪


あけまして
おめでとうございます  m(_ _)mぺコッ!

冬になると・・・さっぶい!からカメラ散歩*は無しだわ〜〜!(^^;)
夏になると・・・夏オンナゆえ?飛びまわってて、カメラ散歩*無し!(笑)

まったく;;;
気ままなネット生活をおくってるな〜?と
・・・・チョびっと反省はするんだけど、

まっ!いっかぁ〜〜☆彡☆彡

あ、
そいえば?このBLOGにもタイトルが本当はあるのです。
人には反映されてないのですが・・・(笑)
bufufu*だけはでてるようだけど?「ま、いっか〜?」が自分でつけたタイトルなのれす。

・・・というわけで、
そんなココロ温度で受信してくだされば嬉しいです。

ことしも、ヨロシクおねがいします。

               m(_ _)mぺコッ!
14:37 - comments(0)
今年・・最後


あちゃ〜;;;(^^ゞ

放置しておいたら、
ヤらし〜い、スパムやら・・管理部屋に入る方法が解らなくなってたり?
おまけにクリックしたら
どっか〜〜〜ん!と宣伝コピ〜!ヾ(≧∇≦)

どうにか?ココに入るコトができました(笑)

んと?
・・って、人も入ることがなくなってるんだろうな〜?(^^;)

それでも・・・ワタシの部屋*ダイジにしなきゃ〜〜☆彡だわ〜(笑)

あ、
グズグズしてるまに、今年もおわりなんだな〜?
よく!今年はどんな年でしたか?イイ事ありましたか?
ぬぁ〜んて、イイ事がないと答えにくいような言葉を言い合ったりしてるのを
耳にするけど・・・(笑)
わたしはね?
・・・・・・・・・いつもと同じに、、ココロをゆ〜〜たり*してられる事がBEST!
特別なコトは、、後がさみしいし・・・
チョびっとの嬉しいこと、お気に入り*って思える時間とか空間とか
オトモダチとか・・・?
そゆ〜〜ことが・・・・・・・・ダイジ・・・ダイジ〜☆彡
変化はなるべくないように、、、波がおだやかに動くように暮らしていたいです。

                    (-.-)ボソッ…ありがと〜♪って笑って・・・わらって・・・だな〜♪

 
18:59 - comments(0)
ハロウィン*


("▽"*) アハッ〜♪
イベント好き*ゆえ・・・ハロウィンが近づくと、気になってしかたなく(笑)
家にある、
ハロウィン・グッズ見ながら、
「 (o^-^o) ウフッ♪、、これはあそこを散歩しながら見つけたって〜?」
「ひゃ! こんなのもあったっけ〜?」

ココロが踊る何日かでした〜(笑)

おほっ☆彡
夕飯の献立を考えながら、頂いたカボチャ*を見ながら・・・

そっだ〜!
・・・ジャック・オ・ランタン??作ってしまいました〜(爆〜☆

食べるのは、明日にしよ〜〜〜っと☆彡

          o(*^▽^*)oエヘヘ!
18:52 - comments(0)
1/48PAGES >>

管理者ページ