| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
不思議な・・時間


んと・・
頭の中って・・・不思議な動きってか?流れがあって(笑)
ワタシの場合、
朝の掃除機をかけてる間に浮かぶオトモダチは・・・いつも・・・その人が現れる(笑)
別にとっても親しいわけではなく、親密なわけでもない。

どうしてるかな〜?
・・・・
今頃は、何してるのかな?(笑)

一日の途中は、やるコトもあったり?バタバタな気持ちの動きがあって・・・ないけど?
食事の用意でキッチンに立ってると、
ワタシの今までに接した人のコトバが浮かぶ。(^^;)

子供のコロに言われたことだったり?
母や姉妹のコトバだったり・・・オトモダチ、ネットの知り合いのコトバだったり・・・(笑)
fuッ*と浮かんでは・・流れ・・・次から次に現れるコトバ。

そゆ〜時に、
あ?あのコトバはひょっとしたら?違う意味があったのかな?とか、
ん?・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・受信が変化することも、、、しばし。。。(笑)

何年も前にかけられたコトバに、キュン*てなったりもする。(爆~☆

ワタシって・・・変なんかな〜?

たぶん?ワタシの中に・・・いる、人たちの・・・・・コトバっていうか?存在の象徴??

そんな・・・・時間がわたしには占めてる。。
              
                             (-.-)ボソッ… 

ついでに・・・
コトバをかわすコトもなくなっちゃったネットの中のオトモダチ*
気配・・・時々感じるよ?
ありがとう♪って言いたいけど・・・言えないでいます。
・・・・・・・・・・それに?コトバかけると、チと怖い気がしてる。
ワタシの中に、しっかり入り込んでて、キッチン・タイムで話しかけてるよ(笑)

                             (-.-)ボソッ… Part
12:52 - comments(2)
スポンサーサイト
12:52 - -
comment
ご無沙汰です。
ここならお客様も少なく
書き込みやすいでっす。

何の脈絡も無く人の言葉を思い出すときって、ありますね。そんなとき、”ごめん”とか独り言いっているときがあります。
これってすこし危ないかな(笑)
tochi 2010/06/01 19:59
★tochiさん

(o^^)o キャッ♪
・・・ありがと〜☆彡
すっかり・・離れてまっす(笑)

っていうか?
ワタシのネット生活のリズム?・・このくらいがいいかな〜?って思いfだしてるの。
たぶん?
人によって目的があって・・・輪を広げたい人がいたり?写真を見てもらって批評してまらって向上目的だったり?
("▽"*) アハッ~♪
・・・ワタシには・・・そゆ〜の・・無いんだねぃ?(笑)
ココにワタシがいる♪
・・・・・・・・・それが自分のスタンスなのかな〜?
fotologueとか・・GANREFはそれが合ってる??(笑)
そんでも?こやってコメントもらうとすっごく!嬉しいっ〜☆(笑)
・・・・・・・・・うん^^♪、人里離れてきてるよねぃ?(爆~☆
・・・人の発信してくれたコトバ*って、とっても考えちゃうんだ。
気持ち*・・考えちゃうんだ。
          (-.-)ボソッ… 
moe.. 2010/06/02 12:32

message :