| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ま、いいさぁ〜?


わ、わわわ〜;;;

すっごい・・久しぶりに、チョびっとやらなくちゃ!モ〜ドですぅw(笑)
カメラ遊び*から離れちゃってるんだよねぃ?

当然、ブツブツ・・・ブツブツブツってのはあるけど(笑)
・・・更新する気にもならない。

おいっ!
どうしちゃった・・・ワタシ?

PC依存ぎみだったはずなのに・・・?(笑) 
クリックすらしてないなぁ〜?
たまに、
在庫ふぉと*でネットに入ってみても・・ヾ(≧∇≦)ダメだ。

ま、いっかぁ〜☆彡てな無精者でございます。

至って明るいヤツなはずなんだけど・・・?
ネットの人社会からみたら変なヤツな・・・わけで〜?(^^;)
入りこめない「壁・・」ってあるんだよね?

声が飛び交う中で、なぜか?その部分で孤立しちゃう(^^;)

大勢の中で・・・感じる「・・・・ひとり」?
たぶん? 
ワタシの身勝手さなのかもね〜〜ぃ?
       あっはは〜☆彡  笑い飛ばしちゃお〜〜っと!

       久々の・・・・ブツブツブツブツ・・・(笑)


13:59 - comments(2)
スポンサーサイト
13:59 - -
comment
とりあえず元気みたいなので安心しました(笑)。

ネット社会っていうのは、私の年代にとっては摩訶不思議なんだけどとっても居心地のいい場所でもあって、現実とそうでない場所を繋ぐツールのようなものだと思ってるんだよね。
・・・
だからそこに依存しちゃうこともないのかもしれないし。
でもそこから広がるネットワークをありがたいともおもってる。
とくに、私みたいな人間はね(笑)。

むりやりネットの世界に固執することはないと思う。
情報源として大切にする、ってことだけでもいいはずなんだもの。

moe..ちゃんはmoe..ちゃんだと思います。
みるきぃ 2010/07/23 18:12

("▽"*) アハッ〜♪
コメント嬉しいっ☆彡
うん^^♪
・・汗*タラタラ〜ってしながら、ココロ踊ってるよ〜♪
たぶん?前世では、南国育ち?だったのかも・・・(笑)

へっ?
そうなの?・・居心地良く感じられるんだ〜?
・・・やっぱ?人それぞれだね?(笑)
ワタシね?自分の感じ方が一般的(多数決じゃん?)じゃない・・・って思ってるから、
違った感じ方も頭では受け入れられるよ?

続けてれば、近づけられるかも?って思ったりもしてるけど;;;
・・・・・・・・・変わらない。

どこかで?壁を作ってるんだろうね~?(笑)

あ?
でもね?みるきぃ〜♪の楽しそうだったり、忙しそ〜だったり?な気持ち的な温度には。疑似体験*しっかり・・・しちゃってて(笑)
ufufu〜♪な受信しちゃってるの。
あっはは〜♪
ネットって、ワタシにはそんな世界なんだ〜♪
今日は、
リアル友*が押し掛けてくる〜♪
ク〜ラ〜ないけど・・・キッチンに立ってるよん。
        (-.-)ボソッ… 
moe.. 2010/07/24 13:37

message :