| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あれっ??


8月になってから・・
窓から入ってくる風がすこ〜〜し冷たく感じるんだけど?
朝と夜には、夏のジャケットを着たり脱いだり忙しいのです(笑)

オトモダチのお家にいくと、
そりゃ〜!夏だからクーラーはかかってるよね?
マーケットに行こうものなら
・・・お腹がギュルル〜;;;;途中でお買いもの断念するんだよね?

昨日は
夏バージョンの寝具回りを変えようとIKEAにいってきました。
あ”ぁ〜〜;;;やっぱりな〜?(^^;)

{{(>_<)}}さぶっい!

時々冷えきった身体にたえられず、、外にでる。
ふぅ〜〜( ̄ε ̄;)♪・・・あったか〜〜ぃ☆彡

ワタシが変なのかな?

キンキンに冷えきったお部屋でお仕事している方々!
ダイジョウブですか〜〜〜?
夏には汗をかいて、ひ〜んやりしたものを食べて・・・HOッ♪

・・・
・・・それが自然なんじゃ〜ないかと思えるのですが??(笑)

             ブツブツ・・・(-.-)ボソッ… 
注--*
   本当はそんなコト書こうなんて思ってなかったんだけど(笑)
   窓からの夏っぽくない風に・・・つい。。。
19:51 - comments(3)
スポンサーサイト
19:51 - -
comment
確かに、ショッピングしてて「寒い!」って思う事がしょっちゅうです。
ノースリーブだとお店に入れないもんね(笑)。

そういえばIKEA、行った事ないんだよね。
行ってみたい・・・
ってことは夏が終わってからの方がいいかな?
みるきぃ 2010/08/14 20:08
コンコン(*^-^)ノノ☆ご無沙汰です^^
moe..ちゃん、元気にしてる?
あたしは、かな〜〜〜りnet離れしてまつ^^;
yun 2010/08/28 09:33
★みるきぃ〜♪
★yunちゃ〜ん♪

ゴメンねぃ?・・・(^^;)
気分がむくまでサボってたの;;;(笑)
断ってとはかんがえたんだけど?
そんなコトする必要ないな〜?って、放置することにしたの。

ごめんね?
返事も書かないで・・・・・・・ヾ(≧∇≦)
moe.. 2010/10/10 12:39

message :