| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ま、いっかぁ〜♪


毎日・・毎日を
楽しく笑って、 U・FU・・FU〜♪て過ごすのって

難しいようで・・・カンタンなことかも〜?(笑)

ヤダな?とか・・・うんも〜〜!て気持ちが起きないように
ま、いっかぁ〜?(笑)

それってさ?
ある見方からすると・・・捨てちゃう気持ちがあるんだけど?(^^;)
み〜んなが笑って過ごすのは
たぶん?・・・それぞれが、そういう気持ちになってるのかな?

オトナって??
("▽"*) アハッ〜♪・・充分大人のわたしが言うのはおかしいけど;;;
そうなのかな〜?(笑)

・・・ながい、ながいお休みしちゃいました〜♪






16:07 - comments(4)
スポンサーサイト
16:07 - -
comment
笑って過ごすのも
努力と我慢が必要 と最近思うようになりました。
努力してでも最初笑いを発信すると、笑顔が返ってきて、今度その笑顔で自身がホントの笑顔になれる。。。
てな、ゆるーい考えでは生きてゆけない。とか思う自分もいるし。
tochi 2010/10/12 18:52
イヤなことはなるべく速く忘れる様にする!
楽しい事はいっぱい楽しむ!

頑張り過ぎはよくない。
でもほんの少し努力することでなんとかなることもたくさんある・・・

いやいや、生きてるといろいろあるって(笑)。

みるきぃ 2010/10/16 19:05
★tochiさん
(_ _;)あちゃぁ〜!
笑うのにも・・努力、ガマン?(笑)
なんかさ〜?
自分分析してみると、
何でもかんでも・・反応*する気持ち?それが、いけない!・・・と(笑)
どうでもいいようなコトを見極めるってのが、、苦手なのかもねぃ?(^^;)
うんうん^^♪ 
ゴマカシでも笑っちゃて過ごすと、いつのまにか?ま、いっかぁ〜?ってなってくるのは
・・錯覚なんでしょうか?(笑)

お久しぶりですぅw
       (*^-^*)ニコッ♪
moe.. 2010/10/17 14:38
★みるきぃ〜♪
いあ”〜〜;;;;長くさぼってました。
("▽"*) アハッ~♪
・・・今でも対した違いはないけど・・・(笑)
そうなんだよね?
嫌だな?って思うってその相手との距離を保とうとするから?
どうでもイイ人には、、、サラ~!って流せるじゃん?(笑)
たぶん?
ワタシって過剰感情*持っちゃうんだろうな?(笑)

 ハイ(^-^*)/♪
・・・・・・努力しま〜〜っす。( ̄m ̄* 
あ、賞取り*おめでっとぉ〜☆彡

     
moe.. 2010/10/17 14:43

message :