| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今年・・最後


あちゃ〜;;;(^^ゞ

放置しておいたら、
ヤらし〜い、スパムやら・・管理部屋に入る方法が解らなくなってたり?
おまけにクリックしたら
どっか〜〜〜ん!と宣伝コピ〜!ヾ(≧∇≦)

どうにか?ココに入るコトができました(笑)

んと?
・・って、人も入ることがなくなってるんだろうな〜?(^^;)

それでも・・・ワタシの部屋*ダイジにしなきゃ〜〜☆彡だわ〜(笑)

あ、
グズグズしてるまに、今年もおわりなんだな〜?
よく!今年はどんな年でしたか?イイ事ありましたか?
ぬぁ〜んて、イイ事がないと答えにくいような言葉を言い合ったりしてるのを
耳にするけど・・・(笑)
わたしはね?
・・・・・・・・・いつもと同じに、、ココロをゆ〜〜たり*してられる事がBEST!
特別なコトは、、後がさみしいし・・・
チョびっとの嬉しいこと、お気に入り*って思える時間とか空間とか
オトモダチとか・・・?
そゆ〜〜ことが・・・・・・・・ダイジ・・・ダイジ〜☆彡
変化はなるべくないように、、、波がおだやかに動くように暮らしていたいです。

                    (-.-)ボソッ…ありがと〜♪って笑って・・・わらって・・・だな〜♪

 
18:59 - comments(0)
スポンサーサイト
18:59 - -
comment

message :



管理者ページ