| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ま、いっかぁ〜♪


毎日・・毎日を
楽しく笑って、 U・FU・・FU〜♪て過ごすのって

難しいようで・・・カンタンなことかも〜?(笑)

ヤダな?とか・・・うんも〜〜!て気持ちが起きないように
ま、いっかぁ〜?(笑)

それってさ?
ある見方からすると・・・捨てちゃう気持ちがあるんだけど?(^^;)
み〜んなが笑って過ごすのは
たぶん?・・・それぞれが、そういう気持ちになってるのかな?

オトナって??
("▽"*) アハッ〜♪・・充分大人のわたしが言うのはおかしいけど;;;
そうなのかな〜?(笑)

・・・ながい、ながいお休みしちゃいました〜♪






16:07 - comments(4)
あれっ??


8月になってから・・
窓から入ってくる風がすこ〜〜し冷たく感じるんだけど?
朝と夜には、夏のジャケットを着たり脱いだり忙しいのです(笑)

オトモダチのお家にいくと、
そりゃ〜!夏だからクーラーはかかってるよね?
マーケットに行こうものなら
・・・お腹がギュルル〜;;;;途中でお買いもの断念するんだよね?

昨日は
夏バージョンの寝具回りを変えようとIKEAにいってきました。
あ”ぁ〜〜;;;やっぱりな〜?(^^;)

{{(>_<)}}さぶっい!

時々冷えきった身体にたえられず、、外にでる。
ふぅ〜〜( ̄ε ̄;)♪・・・あったか〜〜ぃ☆彡

ワタシが変なのかな?

キンキンに冷えきったお部屋でお仕事している方々!
ダイジョウブですか〜〜〜?
夏には汗をかいて、ひ〜んやりしたものを食べて・・・HOッ♪

・・・
・・・それが自然なんじゃ〜ないかと思えるのですが??(笑)

             ブツブツ・・・(-.-)ボソッ… 
注--*
   本当はそんなコト書こうなんて思ってなかったんだけど(笑)
   窓からの夏っぽくない風に・・・つい。。。
19:51 - comments(3)
ま、いいさぁ〜?


わ、わわわ〜;;;

すっごい・・久しぶりに、チョびっとやらなくちゃ!モ〜ドですぅw(笑)
カメラ遊び*から離れちゃってるんだよねぃ?

当然、ブツブツ・・・ブツブツブツってのはあるけど(笑)
・・・更新する気にもならない。

おいっ!
どうしちゃった・・・ワタシ?

PC依存ぎみだったはずなのに・・・?(笑) 
クリックすらしてないなぁ〜?
たまに、
在庫ふぉと*でネットに入ってみても・・ヾ(≧∇≦)ダメだ。

ま、いっかぁ〜☆彡てな無精者でございます。

至って明るいヤツなはずなんだけど・・・?
ネットの人社会からみたら変なヤツな・・・わけで〜?(^^;)
入りこめない「壁・・」ってあるんだよね?

声が飛び交う中で、なぜか?その部分で孤立しちゃう(^^;)

大勢の中で・・・感じる「・・・・ひとり」?
たぶん? 
ワタシの身勝手さなのかもね〜〜ぃ?
       あっはは〜☆彡  笑い飛ばしちゃお〜〜っと!

       久々の・・・・ブツブツブツブツ・・・(笑)


13:59 - comments(2)
<< 2/48PAGES >>

管理者ページ